精霊の叡智

一部の魔導師だけが召喚可能な上級精霊は、大いなる叡智を持つ。彼らの魔力により風と火と水の魔法陣は本来の力を取り戻す。
Lv スキル詳細 コスト1.5 コスト2 コスト2.5 コスト3 コスト3.5 コスト4 CT
1 風と火と水のマナの収集量が(コスト*4知力*0.15)%上昇 知力・コスト変動型 6 8 10 12 14 16 20:00
2 風と火と水のマナの収集量が(コスト*6知力*0.15)%上昇 知力・コスト変動型 9 12 15 18 21 24 19:40
3 風と火と水のマナの収集量が(コスト*8知力*0.2)%上昇 知力・コスト変動型 12 16 20 24 28 32 19:20
4 風と火と水のマナの収集量が(コスト*10知力*0.2)%上昇 知力・コスト変動型 15 20 25 30 35 40 19:00
5 風と火と水のマナの収集量が(コスト*12知力*0.3)%上昇 知力・コスト変動型 18 24 30 36 42 48 18:20
6 風と火と水のマナの収集量が(コスト*15知力*0.4)%上昇 知力・コスト変動型 22.5 30 37.5 45 52.5 60 17:40
7 風と火と水のマナの収集量が(コスト*18知力*0.5)%上昇 知力・コスト変動型 27 36 45 54 63 72 16:40
8 風と火と水のマナの収集量が(コスト*21知力*0.6)%上昇 知力・コスト変動型 31.5 42 52.5 63 73.5 84 15:40
9 風と火と水のマナの収集量が(コスト*25知力*0.7)%上昇 知力・コスト変動型 37.5 50 62.5 75 87.5 100 14:20
10 風と火と水のマナの収集量が(コスト*29知力*0.8)%上昇 知力・コスト変動型 43.5 58 72.5 87 101.5 116 12:20

初期装備カード

No. レア 名前 コスト 勢力 兵科 攻撃 防御 対ル防 対ビ防 対ナ防 知力 移動
1475 三ツ廣 さち 1.5 ポーン180 125170 170170 148

習得可能カード

No. レア 名前 コスト 勢力 兵科 攻撃 防御 対ル防 対ビ防 対ナ防 知力 移動