牽制の一矢
牽制王と異名を取った将軍が編み出した戦術。本来速攻を旨とする牽制において、あえて進軍を遅くし、敵の眼を眩ませる。Lv | スキル詳細 | コスト1.5 | コスト2 | コスト2.5 | コスト3 | コスト3.5 | コスト4 | CT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*26)%上昇 速度半減 確率(コスト*10)%で守備側の全キャラに(コスト*6)ダメ コスト変動型 |
39
15 9 |
52
20 12 |
65
25 15 |
78
30 18 |
91
35 21 |
104
40 24 |
20:00 |
2 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*30)%上昇 速度半減 確率(コスト*10.6)%で守備側の全キャラに(コスト*7)ダメ コスト変動型 |
45
15.9 10.5 |
60
21.2 14 |
75
26.5 17.5 |
90
31.8 21 |
105
37.1 24.5 |
120
42.4 28 |
19:40 |
3 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*34)%上昇 速度半減 確率(コスト*11.2)%で守備側の全キャラに(コスト*7)ダメ コスト変動型 |
51
16.8 10.5 |
68
22.4 14 |
85
28 17.5 |
102
33.6 21 |
119
39.2 24.5 |
136
44.8 28 |
19:20 |
4 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*38)%上昇 速度半減 確率(コスト*11.8)%で守備側の全キャラに(コスト*8)ダメ コスト変動型 |
57
17.7 12 |
76
23.6 16 |
95
29.5 20 |
114
35.4 24 |
133
41.3 28 |
152
47.2 32 |
19:00 |
5 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*42)%上昇 速度半減 確率(コスト*12.4)%で守備側の全キャラに(コスト*9)ダメ コスト変動型 |
63
18.6 13.5 |
84
24.8 18 |
105
31 22.5 |
126
37.2 27 |
147
43.4 31.5 |
168
49.6 36 |
18:20 |
6 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*48)%上昇 速度半減 確率(コスト*13.2)%で守備側の全キャラに(コスト*10)ダメ コスト変動型 |
72
19.8 15 |
96
26.4 20 |
120
33 25 |
144
39.6 30 |
168
46.2 35 |
192
52.8 40 |
17:40 |
7 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*54)%上昇 速度半減 確率(コスト*14)%で守備側の全キャラに(コスト*10)ダメ コスト変動型 |
81
21 15 |
108
28 20 |
135
35 25 |
162
42 30 |
189
49 35 |
216
56 40 |
16:40 |
8 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*60)%上昇 速度半減 確率(コスト*14.8)%で守備側の全キャラに(コスト*11)ダメ コスト変動型 |
90
22.2 16.5 |
120
29.6 22 |
150
37 27.5 |
180
44.4 33 |
210
51.8 38.5 |
240
59.2 44 |
15:40 |
9 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*68)%上昇 速度半減 確率(コスト*15.8)%で守備側の全キャラに(コスト*12)ダメ コスト変動型 |
102
23.7 18 |
136
31.6 24 |
170
39.5 30 |
204
47.4 36 |
238
55.3 42 |
272
63.2 48 |
14:00 |
10 | 牽制時 キャラ/全オートマタ攻撃力(コスト*76)%上昇 速度半減 確率(コスト*16.8)%で守備側の全キャラに(コスト*14)ダメ コスト変動型 |
114
25.2 21 |
152
33.6 28 |
190
42 35 |
228
50.4 42 |
266
58.8 49 |
304
67.2 56 |
12:00 |