牽制突破

牽制における基本戦術の一つ。敵本陣を一気に奇襲し、指揮官を狙う。成功するか否かは部隊の熟練度次第。
Lv スキル詳細 コスト1.5 コスト2 コスト2.5 コスト3 コスト3.5 コスト4 CT
1 牽制成功時 確率(コスト*7.3)%で守備側の全キャラに(コスト*5)ダメージ コスト変動型 10.95
7.5
14.6
10
18.25
12.5
21.9
15
25.55
17.5
29.2
20
10:00
2 牽制成功時 確率(コスト*7.6)%で守備側の全キャラに(コスト*6)ダメージ コスト変動型 11.4
9
15.2
12
19
15
22.8
18
26.6
21
30.4
24
09:50
3 牽制成功時 確率(コスト*7.9)%で守備側の全キャラに(コスト*6)ダメージ コスト変動型 11.85
9
15.8
12
19.75
15
23.7
18
27.65
21
31.6
24
09:40
4 牽制成功時 確率(コスト*8.2)%で守備側の全キャラに(コスト*7)ダメージ コスト変動型 12.3
10.5
16.4
14
20.5
17.5
24.6
21
28.7
24.5
32.8
28
09:30
5 牽制成功時 確率(コスト*8.5)%で守備側の全キャラに(コスト*7)ダメージ コスト変動型 12.75
10.5
17
14
21.25
17.5
25.5
21
29.75
24.5
34
28
09:10
6 牽制成功時 確率(コスト*9)%で守備側の全キャラに(コスト*8)ダメージ コスト変動型 13.5
12
18
16
22.5
20
27
24
31.5
28
36
32
08:50
7 牽制成功時 確率(コスト*9.5)%で守備側の全キャラに(コスト*8)ダメージ コスト変動型 14.25
12
19
16
23.75
20
28.5
24
33.25
28
38
32
08:20
8 牽制成功時 確率(コスト*10.5)%で守備側の全キャラに(コスト*9)ダメージ コスト変動型 15.75
13.5
21
18
26.25
22.5
31.5
27
36.75
31.5
42
36
07:50
9 牽制成功時 確率(コスト*11.5)%で守備側の全キャラに(コスト*9)ダメージ コスト変動型 17.25
13.5
23
18
28.75
22.5
34.5
27
40.25
31.5
46
36
07:00
10 牽制成功時 確率(コスト*12.5)%で守備側の全キャラに(コスト*10)ダメージ コスト変動型 18.75
15
25
20
31.25
25
37.5
30
43.75
35
50
40
06:00

初期装備カード

No. レア 名前 コスト 勢力 兵科 攻撃 防御 対ル防 対ビ防 対ナ防 知力 移動
1567 フレアルージュ 1.5大地 ルーク145 150150 105235 910
1711 白草 いぶき 2大地 ルーク230 200190 105325 1010
1771 フォーリィ・キャラット 2.5太陽 ビショップ270 245435 260145 1410
1920 水無瀬 桜子 2大地 ビショップ230 190310 195110 139
4021 神尾 晴子 2.5大地 ビショップ260 155265 13545 39
4187 小日向 音羽 1.5大地 ポーン90 120145 130115 108

習得可能カード

No. レア 名前 コスト 勢力 兵科 攻撃 防御 対ル防 対ビ防 対ナ防 知力 移動
1555 乃神 影那 2.5 ナイト275 360200 465285 1414